TOP  >  シルバー人材センターの情報  >  チラシ配布、自転車整理、施設の清掃…「第二の舞台」に踏み出してみませんか

シルバー人材センターの情報

2023/10/01号 | チラシ配布、自転車整理、施設の清掃…「第二の舞台」に踏み出してみませんか

地域社会に貢献!! 輝くプラチナライフ!!

 シルバー人材センターの会員になって、公園、学校、スーパー、民間駐輪場、「公社ニュース トキメキ」や「あだち広報」の配布などで元気に仕事をする方たちは皆明るいです。人生の「第二の舞台」に立ち、充実した日々を送っているからでしょう。「何歳になっても働きたい」という人が今増えています。短い時間・空いた時間で働きたい方、知識や経験を生かして働きたい方、健康や生きがいのために働きたい方……。その動機は様々でも、地域社会に貢献する充実した時間を共有しているのは皆同じです。
 最寄りの学習センターなど公共施設に相談員が出張し入会相談を実施するなど、入会がさらに身近でできるようになりました。この機会に、あなたも輝くプラチナライフをシルバー入会から始めてみませんか?

会社名(店舗名) 公益社団法人 足立区シルバー人材センター
電話番号 03-5856-6866
FAX番号 03-5856-6533

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。