TOP  >  企業ナウ  >  アントロワ(antrois) 代表 平川哲行

企業ナウ(足立の産業)

2020/02/01号 | アントロワ(antrois) 代表 平川哲行

ファッションブランド・リユース業界のフロントランナー

 大量の服が毎日作られ、売られ、廃棄される現代。それでも本当に良い服は大事に着られ、受け継がれ、そしてまた本当に着たい人に届けられて行く。そんな安心感を与えてくれるのは、アパレル有名ブランド数社の販売や企画の最前線で活躍した服のプロフェッショナル、アントロワの平川代表。メガネの奥の温厚な眼差しは、実はアパレル業界きっての目利きの鋭さも兼ね備えているのです。
 アントロワは中古高級ブランド服の委託販売、買取り、オークション代行サービスを提供する会社です。区内で創立以来6年間、全国から届けられる服はすでに3万点を超えました。それらの服はアントロワのスタッフの手による丁寧な検品、撮影作業を経て、オークションやECサイトへ出品されます。注目すべきは、一着ごとにつけられる詳細な調査コメント。メーカー、ブランド、特徴、製造年、製造番号、市場評価など、そこには平川代表の調査力がいかんなく発揮されます。クローゼットの中で人知れず存在していた服が、本来の輝きを取り戻し、また市場へと登場できるのです。
 服を売却するお客様のリピート率は85%。「思わぬ高額で落札された」喜びだけでなく、「大好きな服を捨てずにすみました」「私の服に素敵なコメントをありがとう」など、感謝の言葉を多数いただいています。また購入したお客様からの評価は「返品率0.01%」、ヤフオクにおける「良い・大変良いの評価99.9%」に現れています。
 これからもたくさんの素敵な服を、ここ足立から全国のマーケットに送り出してください。応援しています。

会社名(店舗名) アントロワ(antrois)
住所 足立区千住河原町21-3-202号
電話番号 03-6806-1093
WEBサイト https://www.antrois.net/company/

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。