TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  東京ディズニーランドR パーク・ファン・パーティー

勤労福祉センター「ゆう」情報

2017/11/01号 | 東京ディズニーランドR パーク・ファン・パーティー

「ゆう」会員限定 キャラクターたちのショー&ふれあい、抽選会は大盛り上がり!!

 去る7月23日(日)、浦安にある東京ディズニーランドで、パーク・ファン・パーティーが開催されました。このパーティーは、「ゆう」が会場を借り切って、会員や家族の皆さんだけに、キャラクターショーやプレゼント抽選会を楽しんでいただく人気イベントです。当日は、家族連れを中心に約750人が参加しました。
 会場は、東京ディズニーランド内の「ショーベース」。当日は夏休みとあって、開場前から大勢の子どもたち、家族連れが今や遅しと列を作りました。
 開幕。「夢と魔法の王国へようこそ」という司会者の呼びかけに続いて、主催者「ゆう」の村岡理事長が「抽選会やショー、その後はディズニーランドでの楽しい時間をお過ごし下さい」と挨拶した後、恒例のディズニーグッズが当たる抽選会。
 まずは、ドナルドの抱き枕が当たる「下2ケタ賞」。3本引かれ大歓声。2等のドナルドとデイジー、クマのプーさんのぬいぐるみ3点セットは2人に。1等はミッキーとミニーの大きなぬいぐるみが1人!幸運をつかんだのは、関田さん一家。小学校2年の彩那ちゃんと一緒に壇上に上がり、喜びがはじけました。さらに約250人にミッキーかプーさんのランチボックスが当たりました。
 その後、キャラクターが勢ぞろいしボールを使った華やかなショー。シャボン玉が舞う中、キャラクターたちが、舞台を降りて客席を回り始めると、子どもたちは大はしゃぎで、大人たちは「決定的瞬間」を撮ろうと、雰囲気は最高潮に。
 会員の皆さんは、このパーティーが終わると、思い思いにお目当てのアトラクションを訪れ、楽しんでいました。
 次回は来年3月に東京ディズニーシーで開催予定です。
 あなたも「ゆう」の会員になって、パーク・ファン・パーティーに参加しませんか!

会社名(店舗名) 公益財団法人 足立区勤労福祉サービスセンター
電話番号 03-3838-3586

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。