TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  東京ディズニーシー パーク・ファン・パーティー

勤労福祉センター「ゆう」情報

2015/09/01号 | 東京ディズニーシー パーク・ファン・パーティー

キャラクターたちのショー&ふれあい、抽選会で、みんな大喜び!!

 去る7月26日(日)、東京ディズニーシーで「パーク・ファン・パーティー」が行われ、「ゆう」の会員・家族約850人が、キャラクターたちのショーやキャラクターグッズが当たる抽選会などを楽しみました。
 会場は、東京ディズニーシー内の「ブロードウェイ・ミュージカルシアター」。猛暑にもかかわらず、開場前から大勢のちびっ子たち、家族連れが今や遅しと列を作りました。
 そして、いよいよ開演。ミッキーとミニーが登場すると、大きな歓声と拍手。主催者を代表して「ゆう」の村岡常務理事が「抽選会やショーを大いに楽しんでいってください」と挨拶した後、ディズニーグッズが当たるプレゼント抽選会が始まりました。
 「下2ケタ賞」(アリエルの抱き枕)の発表のあと、2等の抽選が行われ、ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのぬいぐるみ3点セットが小平さんご家族ほか1人に。続いて1等はダッフィーとシェリーメイの大きなぬいぐるみがペアで1人に。大歓声の中、佐藤さんご家族が幸運をつかみました。さらに250人にハンドタオルなどが当たり大盛り上がりの中、いよいよ華やかなショーの始まりです。
 キャラクターごとに、個性あふれるショーを舞台いっぱいに繰り広げ、その後舞台を降り客席を回ってのグリーティング。キャラクターたちが席近くに来てくれて、子どもも大人も大はしゃぎ。周りでは「決定的瞬間」を撮ろうと、雰囲気は最高潮に。
 会員の皆さんは、このパーティーが終わると、思い思いにお目当てのアトラクションを訪れ、楽しんでいました。
 次回のパーク・ファン・パーティーは、来年3月にディズニーランドで行われます。「ゆう」の会員になって、参加券をゲットしよう。ただいま「ゆう」では、新規事業所入会キャンペーンを行なっています。詳しくは8面をご覧ください。

会社名(店舗名) 公益財団法人 足立区勤労福祉サービスセンター
電話番号 03-3838-3586

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。