TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  「ゆう」の会員になって ディズニーのファンパーティーへ

勤労福祉センター「ゆう」情報

2014/05/01号 | 「ゆう」の会員になって ディズニーのファンパーティーへ

 ミッキー、ミニーをはじめ、たくさんのキャラクターが勢揃い!舞台上で踊って歌うキャラクターたちに歓声をあげるちびっ子たち―。
 3月16日(日)、ここは「冒険とイマジネーションの海」東京ディズニーシーのブロードウェイ・ミュージックシアターです。勤労福祉サービスセンター「ゆう」が、年に2回企画する東京ディズニーリゾートのファンパーティーは、敷地内にある劇場を借り切って、「ゆう」の会員とその家族を対象に、キャラクターショーやプレゼント抽選会を実施する超人気のイベントです。
 今回も定員を超える応募があり、急きょ大きな舞台に変えて開催しました。
 抽選に当たった高橋博史さん、美貴さんご夫妻は、6歳の双子ちゃん、3歳の姪御さんとご両親を連れての参加。キャラクターたちが、舞台を降りて客席を回り始めると、子どもたちは「こっちへ来て!」と手を振ったりして大はしゃぎ。
 次回のファンパーティーは7月27日(日)に、東京ディズニーランドで行われます。「ゆう」会員のみのスペシャルパーティーです(定員は700人)。「ゆう」の会員になって、参加券をゲットしよう!

会社名(店舗名) 勤労福祉サービスセンター「ゆう」
住所 足立区綾瀬1-34-7-102
電話番号 03-3838-3586

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。