TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  9月まで新規事業所入会キャンペーン

勤労福祉センター「ゆう」情報

2013/07/01号 | 9月まで新規事業所入会キャンペーン

小さな負担で大きなサービス

中小企業で働く皆さん、
あなたも「ゆう」の会員になりませんか!

 ただいま「ゆう」では新規事業所入会キャンペーンを行っています。中小企業にお勤めの方(または事業主の方)で、7月から9月の間にご入会いただくと、入会金(200円)と9月分までの会費(最大1,500円)が無料になります。ご加入は今がチャンスです。

会社名(店舗名) 勤労福祉サービスセンター「ゆう」
電話番号 03-3838-3586
備考  勤労福祉サービスセンター「ゆう」は中小企業で働く従業員の福利厚生事業を支えるための公益財団法人です。
 「ゆう」では、会員の皆様とその家族の方を対象に、果物狩り日帰りバスツアーなど様々なイベントを実施しています。中でも人気なのは、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーで開催するパーク・ファン・パーティーです。
 年に2回程度開催するパーク・ファン・パーティーは毎回抽選になるほどの人気イベント!パーク内の会場を「ゆう」が借り切って、ディズニーキャラクターたちの愉快で楽しいショーを満喫していただきます。さらに、人気のディズニーグッズが当たるプレゼント抽選会は大盛り上がり。パーティー終了後は自由にパークに出て閉園まで遊べるので、お子さんたちも毎回大満足のイベントとなっています。

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。