TOP  >  社会福祉協議会  >  第5回住みたいまちコンテスト 作品募集

社会福祉協議会

2012/01/01号 | 第5回住みたいまちコンテスト 作品募集

 第5回住みたいまちコンテストの作品を募集します。皆さま、ふるってご応募ください。各部門の優秀賞、入選作品には素敵な賞品があります。
◆募集テーマ
「地域のきずな・人の縁」
自分の住みたいまちをイメージできるような作品を募集します。地域のきずな(結びつき)や人と人との縁(つながり)をテーマに、作品で表現してください。
◆募集作品
A絵画・ポスター
B川柳 
Cほっとな話
◆応募規格
A4つ切り画用紙またはA3サイズで画材は自由です。コンピューターグラフィックス(CG)も可です。CGが入賞した場合は、データをお借りします。
B応募用紙を使用してください。
C地域で体験したり見かけたりした心温まるエピソードを350字〜400字以内でまとめてください。原稿用紙でなくても可です。創作不可。
◆募集期間
1月16日(月)〜3月16日(金)必着
◆応募資格
区内在住・在勤・在学の方
 応募に関しては、所定の応募用紙をお使いください。
 応募用紙や詳しい応募要項は、社会福祉協議会各窓口に設置してあります。また、社会福祉協議会のホームページよりダウンロードできます。

会社名(店舗名) 社会福祉協議会地域福祉推進課
住所 足立区西新井2-11-4
電話番号 03-3856-0274
FAX番号 03-3856-0299
WEBサイト http://adachi.syakyo.com/

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。