TOP  >  生涯学習振興公社の情報  >  スチューデントプロデュースコンサートVol.5

生涯学習振興公社の情報

2011/06/01号 | スチューデントプロデュースコンサートVol.5

Concert of DISCOVERY〜わたしたちがみつけたもの、あなたとみつけるもの〜 7/13(水)19時開演

 今回の震災で、足立区の皆さんも心が傷つき疲れてしまった方が多いと思います。
 私たちは、できるだけ多くの皆さんにこのコンサートに来ていただき、明るい笑顔と元気を、そして前へ進む勇気を取り戻してほしいと願っています。音楽にはその力があると信じています。
 演奏家や、楽器の音色、足立の町の中で、私たちがみつけた魅力。コンサートであなたがみつけた魅力。そして、私たちと一緒にみつける新たな魅力を、あなたの心の活力にしてください。
※東日本大震災の影響により中止となった演奏会の振替開催です。

会場:西新井文化ホール(ギャラクシティ内)
曲目:バッハ/主よ、人の望みの喜びよ、バーンズ/デュオ・コンチェルタンテ、ガーシュイン/ラプソディー・イン・ブルー、SPCオリジナルソング「このまち」 ほか
料金:無料(全席自由) ※未就学児の入場はご遠慮ください。
※当日、義援金BOXを設置いたします。

会社名(店舗名) 文化活動支援課
電話番号 03-5813-3731
WEBサイト http://spc2010volume5.blog96.fc2.com/
備考 ●託児サービス
要予約
対象▼0歳児から
費用▼一人1,050円
申込先▼イベント託児マザーズ
フリーダイヤル0120(788)222(平日10時〜17時)

※当日、直接会場へお越しください

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。