TOP  >  シルバー人材センターの情報  >  元気な新会員募集!!

シルバー人材センターの情報

2022/02/01号 | 元気な新会員募集!!

今年はシルバー人材センターで新たな仕事にチャレンジ!

 何事においても、新しいことを始めるには不安がつきもの。ましてや経験のない仕事となると、できるかどうか心配。
 でも安心してください!シルバー人材センターの会員は、ほとんどの方が入会後に仕事を覚えた「未経験者」ばかりです。シルバー人材センターでは初めての仕事でも経験者や前任者がしっかり手ほどきを行い、技能が必要な仕事も定期的に研修会を開いてサポートします。
 今回、初めて広場(プチテラス)の清掃を引き継いだ米田昇三さんも、前任者の山本幸子さんから作業方法と手順をしっかり学び、安心して作業が始められたそうです。経験で学んだコツも教えてもらい、従事者が交代しても、変わらない仕上がりを目指します。
 今年はシルバー人材センターで新たな自分を見つけてみませんか。

会社名(店舗名) 公益社団法人 足立区シルバー人材センター
住所 足立区西保木間1-8-2
電話番号 03-5856-6866
メールアドレス adsc@vega.ocn.ne.jp
営業日・営業時間 平日 午前9時〜午後5時

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。