TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  ゆう会員事業所紹介 ゆう大好き 33

勤労福祉センター「ゆう」情報

2022/02/01号 | ゆう会員事業所紹介 ゆう大好き 33

 創業は昭和63年(1988年)。約30年にわたり綾瀬で不動産業を営んできました。
 綾瀬駅東口から綾瀬警察署方面に向かう道路の左側、6階建てビルの1階に事務所を構えます。
 堀内政社長は、長野県上田市真田町出身であることから、ビルの横壁にはあの眞田家の旗印「六文銭」がデザインされています。
 営業の中心は、マンションの賃貸で、最近はコインランドリーも経営しています。
 コロナ禍での仕事への影響を尋ねると「お蔭さまで、空き室ゼロです」と話すのは敦司専務です。父親をしっかりと支えています。
 「『ゆう』は、会社の福利厚生事業の代わりをしてくれていいですよ」という友人の勧めもあって、創業と同時に加入しました。落語や音楽が好きなスタッフにと、「ゆう」が斡旋する寄席やコンサートのチケットは重宝しています。旅行代金補助や健康診断、最近は、お得なクオカードやユニクロギフトカードも好評です。
 敦司専務は「大谷田温泉明神の湯や浅草ROXまつり湯などの健康ランドは、補助券を使ってよく行きます。安く利用できるので助かります」と話してくれました。
 また、イベント好きな同専務は、コロナ禍前までは毎年、東京ドームの「ふるさと祭り」や池袋サンシャインシティの「ウルトラマンフェスティバル」にも足を運んでいました。
 同専務は、「『ゆう』さんが提供してくれるサービスは、色々と盛りだくさんで便利です」と楽しげに話してくれました。

会社名(店舗名) (株)真田不動産
住所 足立区綾瀬6-30-8 真田ビル1階
電話番号 03-3620-2511

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。