TOP  >  シルバー人材センターの情報  >  テレビが相手じゃつまらない

シルバー人材センターの情報

2022/01/01号 | テレビが相手じゃつまらない

〜社会参加と体力づくりをしたい方…シルバー人材センターにご相談!〜

 新年を迎え、新たな一歩を踏み出してみませんか。
 今回はシルバー人材センターの「入会相談」をご紹介します。
A毎日テレビを見るだけで他にやることがない
Bひとり住まいで誰とも話す機会がない
C社会の役に立つ仕事に関わりたい
D少しはお小遣いも欲しい……。
 こうしたお悩みやご要望をお抱えの方はシルバー人材センターにご相談ください。
 入会希望者と同年代の男女2名の相談員が入会に際しての不安や疑問に丁寧にお答えします。
 多岐にわたる仕事の内容や会員の役割などの詳しい説明から、入会後の未来予想図まで、入会希望者に納得していただけるご相談を心掛けています。
 健康のために身体を動かしたい方、生きがいを見つけたい方、大歓迎です。
 シルバー人材センターでは今までの経験を活かし、自分の体力に応じた仕事ができます。社会参加と体力づくりを通じ、いきいきとした生活を始めてみませんか。
 シニアのちからは地域のちから、あだちから。
 シルバー人材センターはあなたの元気を支えていきます。

会社名(店舗名) 公益社団法人足立区シルバー人材センター
電話番号 03-5856-6866
メールアドレス adsc@vega.ocn.ne.jp
営業日・営業時間 平日 午前9時〜午後5時

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。