TOP  >  企業ナウ  >  株式会社サンベルゴ 代表取締役 宮下 和朋

企業ナウ(足立の産業)

2021/12/01号 | 株式会社サンベルゴ 代表取締役 宮下 和朋

来たれ、飲食店創業者! 設備が整ったレンタルシェアキッチンで テスト経営をしてみませんか?

 区内でパン工房を経営する株式会社サンベルゴが、梅島駅から徒歩1分という好立地な環境に、飲食店限定の創業支援施設「はじまるキッチン」を開設しました。
 キッチンには、あらゆるジャンルの料理に対応可能な厨房機器に加え、29の客席、レジや食器類に至るまで設備が豊富に備わっています。さらに、一般のレンタルキッチンと異なり、飲食店営業許可が取得済みで衛生検査や消防検査もクリアしています。食品衛生責任者の資格をお持ちであればすぐにお客様への販売が可能です。
 また、週当たり最大14人の創業者が利用できるシェアキッチンであることから、多額の設備投資や店舗賃貸料は不要で、レンタル料と保証金(退会時返還)、会員費のみでお店を開業できます。
 事業を始めた宮下和朋社長は、「ベーカリー設立40周年記念に地域の方々との繋がりに支えられた事へ感謝の気持ちを込め、創業を志す方とそれを応援する方を繋げる事業をしたいと考えました。自身のアイデアで腕を振るうトライ&エラーの場として利用していただき、対面販売の良さと充実感を直に感じてほしい」と話してくださいました。
 「はじまるキッチン」の利用を希望される方は、まずは上記二次元コードのホームぺージからお問い合わせください。

会社名(店舗名) 株式会社サンベルゴ
住所 足立区梅田8-5-7
電話番号 080-4478-2588

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。