TOP  >  シルバー人材センターの情報  >  シニアパワーで地域貢献 新会員募集!!

シルバー人材センターの情報

2020/09/01号 | シニアパワーで地域貢献 新会員募集!!

 シルバー人材センターで働く感想は?入会を考えている方は気になります。
 花畑地域学習センターで駐輪場整理をしていた小林良雄さんと?橋清彦さんは、「働くことで地域の方と交流し、感謝されることがやりがいだ」と答えてくれました。
 小林さんは平成28年から毎年この仕事をしている御年87歳になる超ベテラン。?橋さんも昨年に引き続き2年目の78歳中堅。
 地域学習センターの配慮で、夏場に働く会員が無理しないよう涼しい室内で外の様子を見ながら、定期的に駐輪場を整理する仕事をしています。夏休みは、子どもたちに囲まれ、和気あいあい、楽しい現場とのこと。
 シルバー人材センターのそのほかの仕事の様子を来月からご案内いたします。
 あなたの秘めたるパワーを生かしてみませんか。

会社名(店舗名) 公益社団法人 足立区シルバー人材センター
住所 足立区西保木間1-8-2
電話番号 03-5856-6866
メールアドレス adsc@vega.ocn.ne.jp
営業日・営業時間 (月〜金)午前9時〜5時

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。