TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  サービスセンターゆうの人気イベント 東京ディズニーシーR パーク・ファン・パーティー

勤労福祉センター「ゆう」情報

2019/09/01号 | サービスセンターゆうの人気イベント 東京ディズニーシーR パーク・ファン・パーティー

フラッグダンス&キャラクターと記念写真

 夏休み直前の7月15日(月・祝)、東京ディズニーシーで「パーク・ファン・パーティー」が開催されました。
 このパーティーは、「ゆう」が会場を借り切って、会員や家族の皆さんだけに、キャラクターショーやプレゼント抽選会を楽しんでいただく人気イベントです。当日は、家族連れを中心に約280人が参加しました。
 会場は、小さな港町を模した東京ディズニーシー内の「ケープコッド・クックオフ」。開幕すると、主催者「ゆう」の浅見常務理事が挨拶。続いて恒例のディズニーグッズが当たるプレゼント抽選会が始まりました。ダッフィーとシェリーメイ、ジェラトーニの小さいぬいぐるみ3点セットが当たる2等の後は、ダッフィーとシェリーメイの大きいぬいぐるみが一人に当たる1等!拍手と大歓声の中、千住橋戸町から来た一寶さん一家が幸運をつかみました。
 その後、ミッキーマウス、ミニーマウス、プルートらキャラクター、水兵さんたちに合わせてフラッグダンス。「右手を挙げて」「両手を右に」の声で、会場では入場の時に渡された青と赤の手旗が揺れます。キャラクターたちが、舞台を降りて客席を回り始めると、子どもたちは「ミッキー!」「こっちへ来て!」などと叫んで大はしゃぎ。
 会員の皆さんは、このパーティーが終わると、それぞれお目当てのアトラクションを訪れ、楽しんでいました。

会社名(店舗名) 公益財団法人 足立区勤労福祉サービスセンター「ゆう」
電話番号 03-6812-0871
WEBサイト http://www.yuu.or.jp/

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。