TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  抽選会で大興奮 キャラクターとのふれあいに大満足!!

勤労福祉センター「ゆう」情報

2019/05/01号 | 抽選会で大興奮 キャラクターとのふれあいに大満足!!

「ゆう」会員限定 東京ディズニーランドRパーク・ファン・パーティー

 3月17日(日)、浦安にある東京ディズニーランドで「パーク・ファン・パーティー」が開催されました。
 このパーティーは、「ゆう」が会場を借り切って、会員や家族の皆さんだけに、キャラクターショーやプレゼント抽選会を楽しんでいただく人気イベントです。当日は、家族連れを中心に約280人が参加しました。
 会場は、東京ディズニーランド内の「トゥモローランド・テラス」。
会は、司会者の「レッツパーティー!」のかけ声でスタート。主催者を代表して「ゆう」の日比谷理事長が「今回は『キャラクターとのふれあいを増やして』というお客様の声に応えて、いつもより小ぶりな会場にしました。キャラクターと一緒になって目いっぱい楽しんでいってください」と挨拶。
 続いて恒例のディズニーグッズが当たるプレゼント抽選会。ドナルドダック、デイジーダック、クマのプーさんのぬいぐるみが贈られた2等の後、ミッキーマウスとミニーマウスの大きいぬいぐるみのセットが当たる1等は区内在住の木内さん一家が幸運をつかみました。
 そしてお待ちかねのキャラクターたちとのふれあいタイム。キャラクターたちが舞台を降りて客席を回り始めると、子どもたちは「こっちへ来て!」などと叫んで大はしゃぎ。キャラクターたちは、テーブル毎に足を止め握手やハグなどをして大サービス。父母たちはスマートフォンやカメラを構えてシャッターチャンスを狙っていました。
 会員の皆さんは、このパーティーが終わると、思い思いにお目当てのアトラクションを訪れ、楽しんでいました。
 あなたも「ゆう」の会員になって、パーク・ファン・パーティーに参加しませんか!

会社名(店舗名) 公益財団法人 足立区勤労福祉サービスセンター
電話番号 03-6812-0871
備考 入会に関する詳しい内容は、足立区勤労福祉サービスセンターへお問い合わせください。

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。