TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  ハウスクリーニング「エスケイ店」

勤労福祉センター「ゆう」情報

2018/09/01号 | ハウスクリーニング「エスケイ店」

ゆう会員事業所紹介 ゆう大好き 20

 同店はハウスクリーニングの専門店です。関口正一店主は、清掃の専門企業に約7年勤務、そのノウハウを持って独立。3年前に国家資格であるハウスクリーニング技能士の資格を取得し、奥さんの喜代美さん、スタッフとともにお客さんのきめ細かい要望に向き合って仕事をしています。
 ワゴン車にあらゆる道具を積み、区内を重点に、周辺地区を動き回っています。エアコン、レンジ、換気扇の掃除から部屋全体の清掃まで、掃除代行の幅は年々広がっています。
 「ゆう」に加入したのは親しい人の紹介から。3人の子どもさんが小さい時は、東京ディズニーランドや遊園地、バスツアーを利用し、最近では、映画や演劇、音楽会などの割安チケット、健康ランドや旅行補助、さらにはグルメカード、浅草ビューホテルなどでの食事チケットなど、あらゆるメニューを利用しています。
 「とにかく使い勝手がいいんです。ウチみたいな小規模事業者にとっては最高の福利厚生メニューが揃っていて、ありがたいです。これからも便利に使わせてもらいます」と関口店主は話してくれました。

会社名(店舗名) エスケイ店
住所 足立区谷在家3-2-15-408
電話番号 03-3896-5575
WEBサイト https://sk10-osouji.com/

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。