TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  あなたも「ゆう」の会員になりませんか!

勤労福祉センター「ゆう」情報

2018/07/01号 | あなたも「ゆう」の会員になりませんか!

新規事業所入会キャンペーン

 4月14日(土)、春のあっせん日帰りバスツアー「山梨桃源郷と石和温泉入浴・昼食」に参加しました。区役所前に集合したのはバス1台で40人。
 当日の天気はまずまずでしたが、今年はどの花も咲くのが約1週間早く、楽しみにしていた笛吹市・八代ふるさと公園からの桃源郷は残念ながら拝めませんでした。しかし、続いて行ったワイナリーでワインの生産過程を見学し、試飲ができて、皆さん大盛り上がり。
 昼は、石和温泉にある老舗ホテルで山梨名物のほうとう鍋などおいしい昼食に舌鼓を打ち、希望者は温泉を楽しみました。「スッキリと透明のお湯で、ゆっくりしました」とある女性会員さんは満足げ。
 最後に寄った勝沼のハーブ庭園は、ちょうどチューリップが満開でした。さらに、種々の薬草ハーブが咲き揃っており、同園のベテラン男性ガイドの「笑わせる話術」によるハーブの説明が大受け。
 参加したご夫婦は「ゆうのツアーは、何回も来ています。いつも企画がいいので楽しみです」と話してくれました。

会社名(店舗名) 勤労福祉サービスセンター「ゆう」
電話番号 03-3838-3586

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。