TOP  >  産業情報  >  今が入会のチャンス!「足立の花火」招待券・入場券を差し上げます

産業情報

2018/05/01号 | 今が入会のチャンス!「足立の花火」招待券・入場券を差し上げます

平成30年度会員を募集中!!

 足立区観光交流協会は、区民や来街者が楽しめる「足立の花火」「光の祭典」などの観光事業の振興や、姉妹都市および友好自治体との相互交流を通じ、賑わいのあるまちの創出と区内消費の拡大を図り、区内経済の活性化に寄与することを設立目的としています。当協会の活動にご賛同いただける方は、ぜひ平成30年度の会員にお申し込みください!
▼入会方法
 次のいずれかの方法によりお申し込みの上、年会費をお支払いください。年会費の納入確認により入会手続完了です。
(1)窓口でお支払い
 希望する会員区分の年会費を観光交流協会の窓口へご持参ください。
(2)振込用紙でお支払い
 お電話またはホームページの問合せフォームから入会のお申し出を頂いた方に、振込用紙をお送りします。希望する会員区分の年会費を郵便局でお支払いください。
▼会員期間・会員証
 会員期間は平成30年4月1日から平成31年3月31日までとなります(年度単位)。
 ご入会手続完了後、会員証を送付します。会員証は、「足立の花火」の有料席先行予約などに必要となりますので、加入期間中は紛失しないよう大切に保管してください。
 会員申し込みは1年を通して受け付けていますが、会員特典のうち「足立の花火」の招待券や観覧場所入場券、有料席の先行予約を希望される場合は、それぞれ期限がありますのでお早めにお申し込みください。
▼会員区分・年会費
 次の3区分からお申し込みください。個人・団体を問わず、すべての会員区分に申し込むことができます(複数口の申込可能)。
(1) レギュラー会員
年会費5,000円
(2) ゴールド会員
年会費10,000円
(3) プラチナ会員
年会費100,000円
▼会員特典
 ※写真の表参照

会社名(店舗名) 一般財団法人 足立区観光交流協会
電話番号 03-3880-5853

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。