TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  (株)ダイワエナジー

勤労福祉センター「ゆう」情報

2017/09/01号 | (株)ダイワエナジー

ゆう会員事業所紹介 ゆう大好き 15

 (株)ダイワエナジー(青木和社長)は、SEIWAグループ14社のうちの1社。今のガソリンスタンドを4年前に買収し、新しく「ダイワエナジー」としてスタートしました。
 ちょうど首都高速川口線の真下の道路沿いという絶好の立地のため、営業は順調です。「丁寧な接客とサービスで、さらに多くのお客様に使ってもらいたい」と小林七夫店長は話します。
 6人が「ゆう」の会員。監査役の高橋さんが、「ときめき」などで『ゆう』のことを知り、加入を会社に提案しそれが実ったものです。高橋さんは、昨秋の山梨、今年の正月の初詣など、「ゆう」のバスツアーに参加しましたが「とても充実していた」と話します。この8月、シアター1010での観劇に「ゆう」で買ったチケットで参加。「会員価格でお得に行けました。大満足です」。
 小林店長は、6月に家族5人で東京デイズニーランドに行きましたが、これも「ゆう」の特典(申請で1000円の割引券2枚がもらえる)を利用。「としまえんにも行きましたが、『ゆう』でかなり安くなりますよね」とニッコリ。
 「毎月500円の会費で、特典メニューが色々あるのはうれしい」と高橋さんは話してくれました。

会社名(店舗名) (株)ダイワエナジー
住所 足立区入谷7-5-3
電話番号 03-3857-3900

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。