TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  あなたも「ゆう」の会員になりませんか!

勤労福祉センター「ゆう」情報

2017/07/01号 | あなたも「ゆう」の会員になりませんか!

新規事業所入会キャンペーン 9月末まで

 4月22日(土)、ゆう会員80人があっせん日帰りバスツアー「ひたち海浜公園ネモフィラと笠間つつじ公園」に参加しました。 首都高から常磐道を走り、約2時間。最大のお目当ての国営ひたち海浜公園に到着です。ここは、広大な丘にネモフィラというブルーのかわいらしい花が無数に咲き広がり、それが空と海の青と溶け合いまさに絶景。参加者は「うわー、きれいねー」と思わず歓声を上げていました。また、紅白のチューリップや黄色の菜の花も満開、参加者たちは?春の花の競演?に酔いしれました。
 お昼は、大洗に出て「いそや」で魚介類がたっぷりの海鮮定食。壮厳な大洗磯前神社の参拝も。
 ツアーの最後は、笠間つつじ公園まで足を伸ばしてのつつじ鑑賞でしたが、こちらはまだ2分咲きで、あいにくの雨となり少し残念。でも途中のドライブインでのお米のすくい取り体験なども楽しめて、春のバスツアーを堪能しました。

会社名(店舗名) 勤労福祉サービスセンター「ゆう」
電話番号 03-3838-3586
備考  ただいま「ゆう」では、新規事業所入会キャンペーンを行っています。7月から9月までに入会いただくと、大変お得です。ぜひ、この機会にご入会ください。

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。