TOP  >  社会福祉協議会  >  あたたかい 笑顔あふれる おつきあいを応援します!

社会福祉協議会

2017/03/01号 | あたたかい 笑顔あふれる おつきあいを応援します!

 あいあいサービスセンターでは、区民のボランティアと、日常生活にお困りの高齢者や障がいのある方との、支えあい活動を広げています。
 サポートが必要な高齢者や障がいのある方と、そのサポートができる方を結びつけたり、ちょっとした困りごとを解決する事業を行っています。散歩・外出の付き添い、掃除や食事の支度などのサポートや、電球交換や軽い家具の移動、衣替えなどのサポートです。
〜さあ、一歩踏み出して、はじめてみませんか!〜
 サポートの利用や活動をとおして、「あたたかさ」や「やさしさ」を広めてくださる方を募集しています。お気軽にご相談ください!
○サポートは専門的技術を必要としない活動で、区内に居住する18歳以上の方であればどなたでも協力できます。
○具体的な活動・利用内容や謝礼・利用料などについては、お気軽にお問い合せください!

会社名(店舗名) あいあいサービスセンター
電話番号 03-3856-0274
FAX番号 03-3856-0299
営業日・営業時間 平日 午前9時〜午後5時

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。