TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  東京ディズニーランドR パークファンパーティー

勤労福祉センター「ゆう」情報

2017/02/01号 | 東京ディズニーランドR パークファンパーティー

「ゆう」会員限定 キャラクターたちのショー&ふれあい、抽選会で、みんな大喜び!!

 去る9月22日(木・祝)、東京ディズニーランドで、パークファンパーティーが開催されました。
 このパーティーは、「ゆう」が会場を借り切って、会員や家族の皆さんだけに、キャラクターショーやプレゼント抽選会を楽しんでいただく人気イベントです。当日は、家族連れを中心に約850人の皆さんが参加しました。
 会場は、東京ディズニーランド内の「ショーベース」。当日はあいにくの雨となりましたが、開場前から大勢の子どもたち、家族連れが今や遅しと列を作りました。
 そして、いよいよ開幕。「夢と魔法の王国で、思い出をたくさん作ってください」という司会者の呼びかけに続いて、ミッキーにエスコートされた主催者「ゆう」の日比谷常務が「雨の中よく来てくれました。抽選会やショーを大いに楽しんでいってください」と挨拶した後、恒例のディズニーグッズが当たるプレゼント抽選会が始まりました。
 まずは、チェシャ猫の抱き枕が約20人に、2等のミッキーとミニー、クマのプーさんのぬいぐるみ3点セットは2人に。
 1等はミッキーとミニーの大きいぬいぐるみが1人!「キャー!」の大歓声の中、幸運をつかんだ家族は大喜び。さらに、約250人にキャラクターが描かれたハンドタオルが当たりました。
 その後、キャラクター勢ぞろいの「お休みのひと時」と題した華やかなショー。シャボン玉が舞う中、キャラクターたちが、舞台を降りて客席を回り始めると、子どもたちは大はしゃぎ。大人たちは「決定的瞬間」を撮ろうと、雰囲気は最高潮に。
 会員の皆さんは、パーティーが終わると、思い思いにお目当てのアトラクションを訪れ、楽しんでいました。
 あなたも「ゆう」の会員になって、パークファンパーティーに参加しませんか!

会社名(店舗名) 公益財団法人 足立区勤労福祉サービスセンター
電話番号 03-3838-3586

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。