TOP  >  企業ナウ  >  三富 (株)

企業ナウ(足立の産業)

2016/11/01号 | 三富 (株)

マッチングサイトで、国内外の受発注案件の仲介をします

 同社(重冨康弘社長)は、半導体製造装置の設計開発受託と各種機械部品の輸出販売を行っている会社ですが、この11月中には製造業に従事する個人や中小企業のためのビジネスマッチングサイト「プレミアスキル ジャパン」(https://premierskill.jp/)の運用をスタートします。
 このサイトを通じて、国内外の製造業者からのプロジェクト情報と高いスキルを持った個人や中小企業を効率よく結びつけるサービスを提供します。
 重冨社長は、大学卒業後商社に入り、半導体機械の海外販売業務などをしてきましたが、平成25年に独立。自分が過去に付き合いのあった国内外の製造業者にもっと多くのビジネス情報を提供したいという想いからサイトの開発・運営事業に至り、区の創業プランコンテストに応募、見事採択されました。
 重冨社長は「例のない事業なので、果たしてどこまでやれるか、という思いはあるが、『自分が必要とされている』という信念で頑張りたい」と語ります。

会社名(店舗名) 三富 (株)
住所 足立区千住1-4-1創業支援館「かがやき」1107号室
電話番号 03-5284-7248
WEBサイト https://www.mitsutomi.jp/

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。