TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  新規事業所入会キャンペーン!

勤労福祉センター「ゆう」情報

2014/01/01号 | 新規事業所入会キャンペーン!

 まだ、「ゆう」にご入会いただいていない事業所で、1〜3月までに新規にご入会いただくと
 お一人につき
 A入会金(200円)が無料
 B3月までの会費(最大
1,500円)が無料
※ 例えば、1月にご入会いただいた場合
 入会金200円+会費500円×3カ月分(1〜3月分)=1,700円が無料

 平成26年1月、2月、3月に新規事業所として「ゆう」に入会すると、入会金(200円)と会費(最大1,500円)が無料となる『新規事業所入会キャンペーン』を行っています。※すでにどなたかご入会している事業所で、ご入会を検討している事業所は、下記までお問い合わせください。
●中小企業にお勤め(または事業主)の方が対象となります。お勤めをしていない方は入会できません。
●新規事業所入会キャンペーンで加入手続き後に「ゆう」会員となり、4月からは、口座振替により、指定口座から会費が自動的に引き落とされます。
●過去3年以内に「ゆう」に加入したことのある方はキャンペーンの対象となりません。

会社名(店舗名) 公益財団法人 足立区勤労福祉サービスセンター
電話番号 03-3838-3586
備考 ◆勤労福祉サービスセンター「ゆう」では
専門職員による加入促進活動を実施中です!

 勤労福祉サービスセンター「ゆう」では、会員の加入拡大のため、委託事業者の専門職員による加入促進活動を実施しています。
 専門職員が事業所を訪問し、事業内容やお得なメニューを説明させていただきます。その際にはぜひお話を聞いていただき、ご加入のご検討をお願い申しあげます。専門職員は、身分証明書を携帯しております。

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。