TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  ミッキーやミニーに会えて大興奮!

勤労福祉センター「ゆう」情報

2013/09/01号 | ミッキーやミニーに会えて大興奮!

東京ディズニーランドパーク・ファン・パーティー

 7月28日(日)、東京ディズニーランドで、パーク・ファン・パーティーが開催されました。今回は、前回よりも広い会場を貸し切り、約700人の参加がありました。
 ショーの前には、豪華な景品が当たるお楽しみ抽選会!ペンダントやファンキャップのほか、ミッキーやミニーのぬいぐるみなどたくさんの景品が当たる1等の抽選の際は、会場が大盛り上がり。当選したのは平野から参加の鈴木さん一家で、「ずっとゆうの会員です。1等が当たるなんて最高!」と大喜びでした。
 お待ちかねのオリジナルショーでは、「ミッキーたちの休日」をテーマにし、子どもたちも一緒に参加できる楽しいダンスをしたり、かわいいキャラクターたちとハイタッチや握手をしたりと、盛り上がりはピークに。
 パーティー終了後は、皆さん、東京ディズニーランドのアトラクションで思いっきり楽しんでいました。
※ 次回のパーク・ファン・パーティーは、来年の3月に東京ディズニーシーの大きい方の会場で開催予定です。