TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  気の合う仲間とプチ旅行

勤労福祉センター「ゆう」情報

2013/06/01号 | 気の合う仲間とプチ旅行

人気の「ゆう」バスツアー

あっせんした「春爛漫!一面に広がる芝桜鑑賞と群馬の名産周遊」のバスツアーが行われました。参加したのは、バス2台に「ゆう」の会員とその家族68人。天気は薄曇りでまずまずです。
 首都高から東北道を走り、約1時間半で、最初の目的地・群馬県館林市にある「ザ・トレジャーガーデン」に到着しました。ここは、約8万?の広大な敷地に約70万株の花々が咲き乱れる英国式の庭園。5〜6月のバラが有名ですが、この日のお目当ては約25万株の芝桜です。園内に入ると、なだらかな丘に植えられたピンクと青の満開の芝桜が視界に飛び込んできて、皆さん「わー、きれい!」。写真を撮りながら「癒されるねー」。
 このほか、園内には青系のネモフィラ、バーベナや白、紫、黄の色とりどりの花を揺らすアイスランドポピーなども咲いていて、皆さん『色彩の園』を十二分に堪能していました。
 竹の塚から来た柿沼さん、江崎さん、大川さん、高橋さん(写真左から)の4人組は、職場の仲間。「『ゆう』のバスツアーは、内容が充実しているので、とてもいいです。本当にきれいですね」と笑顔がはじけました。

会社名(店舗名) 勤労福祉サービスセンター「ゆう」総務課
電話番号 03-3838-3586

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。