TOP  >  勤労福祉センター「ゆう」情報  >  ミッキー、ミニ−たちと踊ったよ

勤労福祉センター「ゆう」情報

2012/09/01号 | ミッキー、ミニ−たちと踊ったよ

東京ディズニーシー・ファンパーティー

 勤労福祉サービスセンター「ゆう」の会員とその家族の皆さんにとって心躍るイベントの一つが、東京ディズニーシーで行われる楽しいファンパーティーです。舞台のあるショー会場を借り切ってのディズニーキャラクターと一緒のパーティー! 7月22日(日)、抽選で選ばれた94家族、約300人の皆さんが参加したファンパーティーをのぞいてみました。

会社名(店舗名) 足立区勤労福祉サービスセンター
電話番号 03-3838-3586
備考  ファンパーティーが行われた会場は、東京ディズニーシー内にある「ケープコッド・クックオフ」。
 舞台では、おなじみのキャラクターのミッキー、ミニーらが旗を持って登場、会場と一緒になって手旗信号の練習。「はーい、右手を上げて、足踏みしてー、ミッキー、ミッキー、アイ、ゴー!」。その後、キャラクターたちが会場を回り、一緒に写真を撮ったり、握手をすると、参加者の興奮はピークに。
 小学校1年の有人(ゆうと)君と一緒に来た綾瀬在住の会社員・古畑恒(ひさし)、幸子さん夫妻は、抽選会で、1等の大きなダッフィーとシェリーメイのペアのぬいぐるみが当たりました。「今回初めて当選し感激していたのに、まさか1等が当たるなんて…」と大喜びでした。
 パーティー終了後は、皆さん、新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」で沸く園内で思いきり楽しみました。

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。