TOP  >  産業情報  >  ザ・プライスで「足立ブランド即売会」行われる

産業情報

2012/03/01号 | ザ・プライスで「足立ブランド即売会」行われる

 2月11日(土)と12日(日)の2日間、ザ・プライス千住店の店頭で「足立ブランド展示即売会」が行われました。
同店は北千住駅西口美観商店街内にあり、人通りも多く、休日に買い物に来た多くのお客さんが立ち止まり足立ブランドの製品を手に取って見ていました。特に、昨年TASKものづくり大賞で大賞を受賞した三祐医科工業(株)の「耳かき」や、同賞で今年優秀賞を受賞したザオー工業(株)の「くるりんろーと」、奨励賞受賞の(有)プリントアートの「エスカルゴ」には、お客さんも興味津々(しんしん)。また、今年大賞を受賞した(株)安心堂の「はんこ屋さんゴッコ」は、実演を実施。あっという間にはんこが完成すると、「すごい。本当にはんこが出来てる」と見ていた人たちはビックリ!
 今回出店したその他の企業は、(有)三幸、(株)ヤングホリイ、鳥海工業(株)、(株)洋かつらセンタールミアン、(有)国治刃物工芸製作所の全9社。次回開催は未定ですが、今後も区内の商業施設で「足立ブランド即売会」を開催していく予定です。